本ウェビナーは、各社10分のセールスピッチ(プレゼンテーション)と、EC事業者様のゲスト登壇で構成されています。
ゲストには、靴下や下着の企画・販売を行っており、リアル店舗とEC事業の連携に取り組んでいるチュチュアンナ様をお招きして、店舗・EC連携の取り組みや、EC事業拡大に向けた打ち手をお話いただきます。
セールスピッチでは、EC事業を支援するGMOシステムコンサルティング、GeeeN、シナジーマーケティングの3社が自社サービスの特徴を1社10分でご説明します。
日時 | 2020年6月17日(水) 17:00-18:30 |
申し込み受付終了時間 | 2020年6月16日(火) 19:00 |
場所 |
オンラインセミナー
※Zoomにて開催いたします。
|
参加費 |
無料
※事前登録制
|
共催 |
GMOシステムコンサルティング株式会社 株式会社GeeeN シナジーマーケティング株式会社 (登壇順) |
ゲスト | 株式会社チュチュアンナ |
定員 | 500名 |
対象 |
通販事業会社様
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。
|
16:50〜 | ログイン受付 |
17:00~17:30 | 第1部セールスピッチ GMOシステムコンサルティング 「CX向上させるECプラットフォーム選定のポイント」 GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部 江島 みゆき ECパッケージ「ECオリジン」やサービス連携している外部ツールとの施策など、当社で取り組んでいるCX(顧客体験)向上施策について事例を元にお話していきます。 GeeeN 「収益の最大化を目的としたCVR改善のためのEFOツール」 株式会社GeeeN 取締役 廣田 岳海 たくさんある施策の中でCVRの向上に必要不可欠なEFOツールについてお伝えいたします。 シナジーマーケティング 「LTV向上のためのクロスチャネルCRM」 シナジーマーケティング株式会社 マーケティング部 光山 誠一 メール・LINE・広告など様々なタッチポイントでCRMを実現し、LTVを高める手法についてご紹介します。 |
17:30~18:00 | 第2部ゲスト登壇 株式会社チュチュアンナ 「チュチュアンナのデジタルマーケティング~店舗・EC連携の取り組みの軌跡~」 株式会社チュチュアンナ 経営戦略室 兼 デジタルマーケティング部 マネージャー 池田 雅春 氏 |
18:00~18:30 | 「パネルディスカッション」 |